SSブログ

NYから無事帰国しました・2011アゴラ [旅(Travel)]

DSC00129「雲中の山」・510.jpg

おおよそ22時間の窮屈で困難な旅を終えて、
ニューヨークから日本に戻って参りました。
おかげ様で何とか無事です。
申し訳ありませんが、
ご返事ご訪問は遅れると思います。

更新は明日水曜日から行いたいと思います。

I'd come back to Japan from NY.
My trip was almost 22 hours.
It was hard and tight.
Thanks to you all I'm OK now.
I'm afraid my reply is late.

I will report my travel next morning, Wednesday.
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

カズノコ

まずは、ご無事のお帰り何よりです。
身心ともゆっくりされた上で、通常ペースに
戻して行って下さい。
ご指導のほど、よろしくお願いします。
by カズノコ (2011-03-08 15:00) 

マっこ☆

おかえりなさい…。
知らぬ間にN.Y.に行かれてたなんて…。
ごゆるりとして下さいな。
by マっこ☆ (2011-03-08 22:43) 

tromboneimai

お帰りなさい、長旅お疲れさまでした。
それにしても22時間とはブラジル経由で
帰ってきましたか(笑)
by tromboneimai (2011-03-09 00:46) 

岩崎ナギ

カズノコさん→ありがとうございます。
少し疲れていたのと、
時差ボケとで、
やや体調も落ち、
生活時間も狂っているようです。
しっかり直していきたいと思います。
こちらこそよろしくお願い致します。




マっこ☆さん→おかげ様で、
無事に帰って参りました。
また忙しい毎日の始まりですが、
この2日ほどは少しゆっくりできました。
また明日から頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。




tromboneimaiさん→ありがとうございます。
ブラジル周りではありませんが、
地下鉄でNJニューアークへ、
ニューアークからシアトルへ、
シアトルから関空へと、
本当に辛く長い旅でした。
また詳しく書きたいと思います。
よろしくお願い致します。
by 岩崎ナギ (2011-03-09 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。