SSブログ

習作02「誰かは私とつながっている・#2」 [習作(Study Work)]

002・「誰かは私とつながっている・#2」.jpg

習作02「誰かは私とつながっている・#2」
作者・岩崎ナギ

2st Study of "Someone is connected with me. #2"
Artist / IWASAKI, Nagi

西区民センターでのデッサン講座、
生徒さんと一緒に描かせて頂いた、
「誰かは私とつながっている・#2」、
2回目です。

その前に・・・
前回の日記の記述が、
誤解をまねいたようで、
済みませんでした。

まだNYには出発していないんです。

その準備が忙しいので、
ブログを書いたり、
ご訪問したりする時間がなく、
しばらくお休みしておりました。

おかげ様でスーツケースなども注文し、
来週頭までには届く予定です。

出発は来週半ばで、
3月の1週目は、
NY滞在しています。

なにしろ初めての海外旅行ですから、
判らない事だらけで、
しかも一人で行くのですから、
不安の種は尽きないものです。

それでもある程度の準備は終え、
ともかく行けるだろうと目処が付きました。

最大の心配は英語ですが、
これもまぁ現地に行って、
度胸で話さない事には、
どうにもならないですね。

「誰かは私とつながっている・#2」は、
区民センターで今週火曜日に描き、
撮った写真を見ながら、
帰国後仕上げる予定です。

#2は明るい色彩が特徴の、
しかしながらどことなく、
内面の孤独を持った人物像を、
描いて行くつもりです。

ではまた明日お会いしましょう!
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

カズノコ

早とちりして済みませんでした。
NYの展示は、2/26~3/19まででしたね。
来週半ばに行かれるということは、オープンに
間に合いますね!成功と盛況を、またナギさんの
ご無事を願っていますね!

このモデルさん、スカートも靴も素敵過ぎて
生徒さん、描くのが大変ではないですか?
帰国後の完成を楽しみにしています!



by カズノコ (2010-02-19 09:41) 

岩崎ナギ

カズノコさん→いえいえこちらこそ、
説明不足でしたね。
日程まで良く憶えて頂いて、
ありがとうございます。
開催初日にはギャラリーにいるつもりです。

スカートの柄も、
靴の模様も大変ですが、
描くのが楽しみでもあります。
生徒さんもしっかり描かれる方が、
割りに多かったですよ。
ありがとうございます。
by 岩崎ナギ (2010-02-20 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。