SSブログ

着彩2日目「コマツシマ・スター号」 [習作(Study Work)]

21世紀回顧録「コマツシマ・スター号」水彩・2日目.jpg

着彩2日目「コマツシマ・スター号」

コマツシマ・スター号」、
着彩2日目です。

船が工場から出航してしまったので、
昨日は海には行かず、
家で写真を元に描いていました。

写真で描くと精度は上がるけど、
やはり自然な感じが薄れるので、
仕上げは実際に海に行くつもりです。

これは7月7日から始まる、
リーフ3周年展」に出しますので、
完成は急いでおります。

ただし妥協はナシ。
「妥協せずに適応する」
の哲学で頑張りますよ。

明日、月曜日は、
パン屋さんの早朝労働がありますので、
ブログは1日お休みします。

また火曜日にお会いしましょう。
では!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

カズノコ

バックミラーに映っているところ、中々憎い演出ですね!
これで、ちょっとだけよのライダーが救われた感じがします。
巨大な赤の船体が鮮やかでどっしり感がありますね!
完成を楽しみにしています。
by カズノコ (2009-06-14 10:36) 

岩崎ナギ

カズノコさん→ありがとうございます。
おっしゃる通り、
後の空間も取り込むことで、
画面に想像を含めた広がりが出ましたね。
おかげ様で昨日完成し、
今日掲載しています。
またご高覧よろしくお願い致します。
by 岩崎ナギ (2009-06-16 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。