SSブログ

フェミンアート日本・鳥取智頭(ちず) [出品展覧会/My Exhibition]

2016年「フェミン決起会議姫路」・510.jpg

フェミンアート日本は智頭で11/5/2016開始予定。
私たち委員は今日より作家の方々を募集致します。

Femin Art Japan’d be held, Nov. 5 2016, in Chizu.
We, organizers, are calling its Artists from today.

+++++++おはようございます!
昨日は鳥取県智頭で、
2016年11月1日~7日に行う予定の、
フェミンアート日本の話し合いで、
智頭と神戸の中間点(?)姫路に行って来ました。

以下その報告のために書いた文章です。
お読み頂ければ嬉しいです!+++++++

私たちはフェミンアート日本を開催するために、
今日、姫路城近くのカフェで話し合いました。

We held our meeting at the cafe
near the Himeji castle today
to open Femin Art Japan.

「フェミン」とありますが男性も歓迎です。
何故なら女性が芸術を発表する時、
一人きりでは難しい国や地域において、
その発表を世界市民の結び付きで、
実現させて来たのが「フェミンアート」だからです。
「手作りの平和」を目的としており、
全ての人を歓迎する祝祭だからです。

We’re also happy to invite any male Artists.
Though the name is “Femin”.
As we’ve been achieving our Art show
for a lady who has little opportunity to hold it
via linking the world citizen's supports.
Our goal is “Handmade Peace”
as the Festival
to which all people are welcome.

開催する各地の人や行政の、
助力を得て実現されるものですが、
特定の国や人種や宗教に依らず、
日本を含む世界中の方々を募り、
今回は対象を絵に絞って、
国際芸術祭を日本の鳥取県、
智頭町で行います。

It does not depend on a specific country,
race, and religion
but depends on all people
who live in each land and its local government.
We’re calling for the world Artists
and narrowing down that show's field to 2D works.
And we’re going to hold its world Art fair
in Chizu, Tottori, Japan.

智頭は「杉」で名高い地であり、
未来創造の先駆者です。
ぜひ同町のWEBをご覧ください。
http://www1.town.chizu.tottori.jp/
その活力に驚かされる事でしょう。
この地での「フェミンアート」開催を今、
あなたの参加で実現させませんか?

Chizu is a land which is famous for its cedar
and also a pioneer of Japanese future.
Please check the town WEB.
http://www1.town.chizu.tottori.jp/
You must be surprised at its positive energy.
Shall we join in such Femin Art now
to accomplish it by our own efforts ?

+++++++です!
絵を描かれる方は、
ぜひご参加くださいね!
では!+++++++
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

カズノコ

フェミンアート日本を企画・運営されるナギさん凄い。
鳥取県・智頭での開催決定、おめでとうございます。
地域によっては、中々わかってくれることが少ないのでは。
とにかく、成功をお祈り申し上げます!
この11日よりプロフィールの画像を変更していますので
引き続き、よろしくお願い致します。
by カズノコ (2016-01-11 16:38) 

岩崎ナギ

カズノコさん→ありがとうございます!
ただ自分一人でやるわけではなくて、
本当に多くの人が関わります。
トルコ人の代表のシュクランも国をまたいで、
どんどんやる気満々です(笑)。
智頭は進取の気性に富む土地柄であり、
こういう催しに相応しいと思います。
では今年もブログの方でもよろしくお願い致します!
by 岩崎ナギ (2016-01-11 20:18) 

匁

岩崎ナギさん
「フエミンアート」
2016年11月1日~7日
開催場所は鳥取県智頭町
が決定されたんですね。
ご苦労さまです。
これから内容など詳細が検討されるんですね。
楽しみにしています。

by (2016-01-13 09:32) 

岩崎ナギ

匁さん→ありがとうございます。
日時はおっしゃて頂いた、
2016年11月1日~7日か、
もしくは2016年10月24日~30日です。
今「ハイカラ市」というイベントとの中に、
組み込もうとしているのですが、
その開催日時が確定でないので、
2通りの可能性があるのです。
でもほぼ11月になるだろうと思います。
匁さんもご参加くださいね!
では引き続きよろしくお願い致します。
by 岩崎ナギ (2016-01-13 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。