SSブログ

「日本水彩展103回展」行ってきました! [出品展覧会/My Exhibition]

岩崎ナギと「BBT」・510.jpg

おかげ様で岩崎ナギも「日本水彩103回展(2015)」に入選し、
無事、東京都美術館に展示する事ができました。
撮影・カズノコさん

Thanks to you,
IWASAKI, Nagi also won the 103rd(2015) Japan Watercolor,
and share my work in Tokyo Metropolitan Museum.
Photo : Kazunoko san

4151岩崎ナギ・510.jpg

BBT "Break Bread Together"

互いに諍い合う前に、
「パンを分ける」必要があります。

We have to "Break Bread Together"
before conflict each other.

入選・日本水彩103回展
題・BBT「パンをあなたと」
作者・岩崎ナギ
技法・紙に水彩
大きさ・1167×803(ミリ)P50号

Winning / Japan Watercolor 103rd show
Title / BBT "Break Bread Together"
Artist / IWASAKI, Nagi
Technique / Watercolor On Paper
Size / 1167mm×803mm (46.7"×32")

○おはようございます!

去る6月6日、
東京都美術館で「日本水彩展103回展」を、
見てきました。

当日はカズノコさんにもお越し頂けました。
いつもありがとうございます!

ブログを早くアップしたい所でしたが、
何かと忙しく今日となってしまいました。
ともかく写真だけでも、
ご覧頂けると嬉しいです!

自分の展示は上の通りで、
他の作家の方の作品で、
良いなと思ったものを下に掲載しますね。

ここの写真以外にも「良いな!」と思ったものは、
多数あったのですが、
掲載数を絞りました。

他作家作品・01・510.jpg

他作家作品・02・510.jpg

他作家作品・03・510.jpg

他作家作品・04・510.jpg

他作家作品・05・510.jpg

他作家作品
Another artists' works

その後は小野さんに会場でお会いし、
個展をお薦め頂いたので、
拝見しに行きました。

小野さんの個展・510.jpg

小野月世さんの個展
Solo exhibition of ONO, Tsukiyo san

小野さんのは果物の絵が良かったです。

東京は曇り・510.jpg

東京は曇り
Tokyo was cloudy.

東京は曇りでしたね。

帰りに同都美術館で、
「大英博物館展」を見て勉強しましたよ!

ではではまたー!
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

匁

こんばんは
同行はできませんでしたが、迫力感じさせて頂きました。!私が行った時も
沢山の観客で絵の前は混雑しておりました。



by (2015-06-15 21:13) 

岩崎ナギ

匁さん→ご覧頂いたのですね、
ありがとうございます!
日水はまだまだ多くの方にお越し頂いていますが、
世代的には相当に真剣に若い層に興味を持って頂かないと、
かなり将来的には苦しくなってきます。
岩崎自身もより頑張って行きたく思います。
by 岩崎ナギ (2015-06-15 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。