SSブログ

NYアート誌「アート・イズ・スペクトラム」掲載 [報道(My Press Release)]

アート・イズ・スペクトラム・2010・5月号・本スナップ・「シェア」・510.jpg

©Agora Gallery

「おおぉぉお!? これは何ですか???」
それは驚きの音速ガツン。

ナギのアゴラにおける、
インタビュー(1:18~1:47)」が、
記事の内容に合致していたので、
この大きな写真を選んで頂いたそうです。

ありがとうございます!!!

"Ohhhhh!? What is thisss???"
That was a surprising sonic boom.

My interview in Agora(1:18~1:47)
was so fit for this article
that my big photo was selected.

Thank you very much!!!

※この写真の原本はアゴラギャラリーの、
レセプション・パーティーで、
アーティストのコジョによって撮影されました。

*The original of this photo was taken
in Agora's reception
by Cojo as Artist.

AS・2010・5月号・スナップ・「ナギ・紹介記事」・510.jpg

©Agora Gallery

アゴラギャラリーによる雑誌、
「アート・イズ・スペクトラム」に、
作品紹介記事を掲載して頂きました。
今号はいわば「宝」ですね。

My work's review was printed
in "ART is Spectrum"
as Agora's magazine.
Now issue is a treasure for me.

アート・イズ・スペクトラム・2010・5・10・WEBスナップ・510.jpg

©Agora Gallery

WEB版もありますよ。
画像をクリックすると大きくなります。

There is a WEB version too.
Please click my picture to enlarge.

◎おはようございます!

いやもう「アート・イズ・スペクトラム」5月号、
送って頂いて、
パラパラめくっている内に、
「おおおぉぉお!!!」と、
心底驚きましたね。

(1ページの)4分の1の「紹介記事」が、
出る事は知っていたんです。

それだけでもナギにとっては、
本当にありがたい事だったんです。

というのも今回は、
出るはずのない所を、
ご厚意で作って頂きましたので。

ところがそれだけでは終わらない!

『ふぅーーん思った通りの出来上がりだな。
綺麗に作って頂けたな。

あれ!これ「2分の1」ページに、
大きくなってないかな???
得したなぁ!!!

そうかー・・・
(パラパララパラパラ・・・)
って!えええぇ!!!?』

で前述の「おおおぉぉお!!!」という、
音速でのガツンが来ました。

何と記事の内容こそ、
ナギの作品記事ではないけれど、
ほとんど丸ごと1ページも、
ナギの写真が!!!

本当にありがとうございました。

これは今回の記事、
「アゴラギャラリーでの体験を共有する」と、
ナギがアゴラギャラリーで行った、
インタビュー(1:18~1:47)」とが、
内容的に一致したため、
「ナギ&KSB」写真を使って頂けたそうです。

よく「サプライズ」とか言って、
誕生日なんかでやりますけど、
あれですね。

事前には全くお知らせ頂かなかったです。
驚きました!

もう一度、
ありがとうございました!

人に助けて頂ける時こそ、
道の開ける時。

助けて頂けるに相応しい人になれるよう、
精進を重ねたいと思います。

いつもご覧頂き、
ありがとうございます!

次は「風景」デッサンの指導案を、
7月4日(日)に、
掲載したいと思います。

よろしくお願い致します。

では!
nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 9

toshiro

こんな嬉しいことはありませんよね!

いまのナギさんに「勢い」を感じます。
やはり厳冬のニューヨーク体験が大きなターニングポイントかも。

by toshiro (2010-06-27 05:51) 

ユウユウ

ナギさんのうれしさが伝わってきます。
この絵も素敵。
世界に向けて 発信、発進ですね!!
by ユウユウ (2010-06-27 09:20) 

広島ピアノ

お早う御座います。
コメント、有難う御座いました。

記事掲載、私も自分のことのように、とてもうれしいです!
これからも影ながら応援してま~す!
by 広島ピアノ (2010-06-27 11:16) 

toki

凄いですね。
記事になるなんて。
英語が分からないので読めませんが。。。(笑)


by toki (2010-06-27 16:53) 

差注すたい

すごいですね。
世界発信ですね
みんなが期待していることがわかります
by 差注すたい (2010-06-27 20:39) 

tromboneimai

僕がナギさんのhpを見させていただくようになってから
随分色々舞い込んできていますね(笑)
福の神かもしれませんよ^^
これからも頑張ってくださいね!
by tromboneimai (2010-06-27 22:03) 

カズノコ

「アート・イズ・スペクトラム」5月号に乾杯!
とにかく、おめでとうございます!
これもナギさんのいつも変わらぬ真摯な態度が、
先方の方に通じたのでしょうね!信頼されること、
何と素晴らしい贈り物でしょうか。
これが、ご褒美の結果となって現れたのでしょう。
本当に良かったですね!






by カズノコ (2010-06-28 08:41) 

ちぐぼん

はじめまして!
素敵な絵ですね~・・・色使いがとってもきれいです。。。
プロの画家さんだったんですね~!!
びっくりしましたー。。。
訪問&nice!&うれしいコメントをありがとうございましたm(_ _)m
これからもご活躍を応援しています♪
by ちぐぼん (2010-06-28 17:35) 

岩崎ナギ

toshiroさん→そうですね、
本当に驚きかつ嬉しかったです。

おっしゃる通り、
厳寒のNYに耐えた事も一つの契機でした。
またブログで作品等を発表し、
励まして頂けるのも、
大きな力になっています。
ありがとうございます。




ユウユウさん→ありがとうございます。
この写真は良い所を撮って頂きました。
作品については良くても悪くても、
おっしゃる通りまず発信して、
体験から学ぶ事を重視しています。




広島ピアノさん→おはようございます。
いつもコメント頂きありがとうございます。

ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。
少しずつ頑張っていきますので、
これからもよろしくお願い致します。




tokiさん→ありがとうございます。
この記事は予想していなかったので、
更に嬉しさ倍でした。
記事には作品を説明する事も、
大切であると書かれています。




差注すたいさん→ありがとうございます。
発信する場所は、
なるべく広く大きく捉えて、
これからも取り組んでいこうと思っています。




tromboneimaiさん→そうですね、
tromboneimaiさんはじめ、
色々な方に作品をご覧頂いて、
ご助言を頂けるのが、
言わばひとつの運です。
いつもありがとうございます。




カズノコさん→ありがとうございます。
いつもご助言頂いているおかげで、
今回幸運にも大きく掲載して頂きました。
信頼関係は日本でも大事ですが、
文化圏の違う国とでは、
『何となくぼんやりと解り合える』
という事が少ないだけに、
常に確認を取りながら、
築くことの大切さを痛感しています。
これからもよろしくお願い致します。




ちぐぼんさん→おはようございます。
お越し頂きありがとうございます。
作品も気に入って頂けて嬉しいです。
ちぐぼんさんの作品はどれも、
可愛くかつ機知に富んでいて、
見ていてとても参考になります。
またぜひ拝見させてくださいね。
ありがとうございます。
by 岩崎ナギ (2010-07-04 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。