SSブログ

デッサン完成「昨日の空・今日の幸・明日への希望」(A4版) [習作(Study Work)]

習作完成05・「昨日の空・今日の幸・明日への希望」・510.jpg

題・「昨日の空・今日の幸・明日への希望」
A4デッサン版
作者・岩崎ナギ
技法・鉛筆デッサン
大きさ・210×297(ミリ・A4コピー用紙)

Title / "Yesterday's Sky, Today's Happy Tomorrow's Hope"
A4 Dessin Version
Artist / IWASAKI, Nagi
Technique / Dessin by Pencil
Size / 8.4×11.88 (inch) A4 copy sheet

※11月6日(土)習作に格下げしました。

○「昨日の空・今日の幸・明日への希望」の、
A4デッサン完成しました。

特に付け加えたものはありませんが、
「洗濯物」などをもう少し、
克明に描いてきました。

一旦みなさんのご意見をお訊きして、
問題がなさそうでしたら、
「100号」の大作デッサンに移行し、
問題があるようでしたら、
「習作」に格下げし、
もう一度このデッサンを見直します。

またご意見よろしくお願い致します。

昨日は寒かったですね!
神戸でもとっても冷えてました。

朝の4時に街路を歩き、
パン屋さんまで行く道のりは、
地球の空気の重さをヒシヒシと感じました。

冬は人を晒し、
厳しく鍛える季節。
シッカリ乗り切っていこうと思います。

ではまた明日!
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 8

広島ピアノ

今回もコメント有難う御座います。
朝4時からお仕事におでかけですか!
寒そうですね~。
明後日、今年もまた1月17日がやって来ますね。
by 広島ピアノ (2010-01-15 09:02) 

差注すたい

寒いでよね。
コタツを足に 体に羽毛布団をかけて寝てますよ
風邪には注意してください
by 差注すたい (2010-01-15 09:43) 

匁

今度は100号ですか?
びっくりです。
by (2010-01-15 19:52) 

カズノコ

「今日の幸・明日への希望」
~今日の幸の象徴は何か、明日への希望は何か、これらが観る人に
わかるといいのですが?
あるいは、色の系統により今日の幸は「グリーン」系に、明日への希望は「イエロー」系になど.....?
勝手なことをコメントして済みませんです。
by カズノコ (2010-01-15 20:55) 

岩崎ナギ

広島ピアノさん→こちらこそ、
いつもご覧頂いてありがとうございます。
パンは作るのが好きですから、
嫌と言うことはないですねー。
頑張って作っております。
神戸もそうでしたが、
ハイチでも同じ季節に地震があり、
やはり心配な事ですねー。
by 岩崎ナギ (2010-01-16 05:33) 

岩崎ナギ

差注すたいさん→寒いですねー。
羽布団は暖かくて良いですよねー。
昔は暖房なしで寝ていましたが、
最近は弱体化し暖房しています(笑)。
風邪には注意しますね。
ありがとうございます。
by 岩崎ナギ (2010-01-16 05:34) 

岩崎ナギ

匁さん→日水以外の公募展に、
一つ挑戦しようかなぁと思っているんです。
でも大きいと何かと大変です。
またご助言よろしくお願い致します。
by 岩崎ナギ (2010-01-16 05:34) 

岩崎ナギ

カズノコさん→そうですね、
色の系統で何となく、
3分類できると良いかも知れませんね。
ご助言ありがとうございます。
昨日→今日→明日となるごとに、
彩度を増すのも主題に沿って、
良いかも知れないと思いました。
by 岩崎ナギ (2010-01-16 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。