SSブログ

出品中「日本の自然を描く展」30日2時まで [出品展覧会/My Exhibition]

001・梅崎さんと岩崎ナギ・510.jpg

岩崎ナギと梅崎さん
岩崎ナギ作品の前で。
IWASAKI Nagi & Umezaki-san.
In front of my work.

002・根立さん、日本自然2016・510.jpg

岩崎ナギと根立さん、松岡さん、
藤井さん、太田さん、長尾さん。
IWASAKI Nagi & Netachi-san, Matuoka-san,
Fujii-san, Oota-san, and Nagao-san.

003・岩崎ナギ・作品・510.jpg

岩崎ナギ作品(下段)
IWASAKI, Nagi's work(Lower).

004・岩崎ナギ展示場所「日本自然2016」・510.jpg

岩崎ナギ作品展示場所。
海の見える良い場所でした。
The place in which my work was.
Good place, can see the marine.

005・展覧会場は混雑・510.jpg

展覧会は盛況。
The show was success.

006・京牟禮さん作品・510.jpg

京牟禮さん作品。
「いいな!」と思って近づくと京牟禮さんのでした。
Kyoumure-san's work.
I thought "Good!", came up & found her work.

他作家作品・01・510.jpg

他作家作品
Another Artist(s) Work(s)

他作家作品・02・510.jpg

他作家作品
Another Artist(s) Work(s)

他作家作品・03・510.jpg

他作家作品
Another Artist(s) Work(s)

他作家作品・04・510.jpg

他作家作品
Another Artist(s) Work(s)

他作家作品・05・510.jpg

他作家作品
Another Artist(s) Work(s)

他作家作品・06・510.jpg

他作家作品
Another Artist(s) Work(s)

他作家作品・07・510.jpg

他作家作品
Another Artist(s) Work(s)

他作家作品・08・510.jpg

他作家作品
Another Artist(s) Work(s)

他作家作品・09・510.jpg

他作家作品
Another Artist(s) Work(s)

他作家作品・10・510.jpg

他作家作品
Another Artist(s) Work(s)

「岩崎ナギ」の佳作入賞作品「雨に向かって歩け」も展示中の、
「日本の自然を描く展」今日10月30日(日)14時までです。
Iwasaki Nagi's work "Walk toward the rain" is on the show.
Today, Sunday October 30th is the last day. 10 a.m. to 2 p.m..

兵庫県立美術館」ギャラリー棟3階。ポンペイの壁画も開催中。
(特別展は1階本棟)できましたらよろしくお願い致します!
At the gallery section 3rd floor of Hyogo Prefectural Museum of Art.
"Mural of Pompeii" is also held in the 1st floor. Don't miss it !

○おはようございます!
岩崎ナギです。

岩崎ナギの「雨に向かって歩け」も展示中の、
日本の自然を描く展」西日本展、
兵庫県立美術館で10月30日(日)、
今日の14時までです!

「ポンペイの壁画展」も1階で開催中ですよ。
15時からは元町商店街1番街で、
「ハロウィン・パレード」。

ポンペイを朝一で見て、
「日本の自然を描く展」、
最期ハロウィンだと大体ピッタリの時間です。
ぜひよろしくお願い致します!

岩崎ナギも昨日、
見に来て下さった方々と一緒に鑑賞しました。
とても良かったですよ!

ご一緒された方もおっしゃっておられたけれど、
『それぞれの方の真剣に描こうとする気持ちが伝わってくる』
展覧会でした。

すごく元気を頂けました!
『自分ももっと頑張って描こう!」と。
ぜひお出かけ下さい。

岩崎ナギ作品は内部会場に行くまでに、
絶対に通る海の見える通路に飾られており
しかもその真ん中だったので、
『一番良い場所を頂けた!』
と大喜びでした。

今日もポンペイを見てから、
午後2時に搬出に伺って、
最期に前述のハロウィンを取材して来ようと思っています。

今日はこのあたりで・・・
いつもお読み頂きありがとうございます!
ではまた!
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

makiko

私も上野で拝観しましたが、
自然展はとても良い展覧会でした。
真剣に絵と向き合っている力作ばかりで、
私も頑張ろう!って思えました(^o^)
先生の作品を拝観して、
語りかけてくれる明るさに、
私のように元気をもらう方が
沢山いるのだろうなと思います(*^^*)
by makiko (2016-10-30 11:31) 

岩崎ナギ

makikoさん→「自然展」ご覧頂いて、
ありがとうございます :D
本当にそうですね。
技術的に上手だったり理屈はこねるけど、
見て面白くない展覧会に比べ、
「自然展」は真っ直ぐに「頑張って描こう!」と、
伝わってくる作品が多くて好きです。
結局絵は上手い下手だけではないですから。
元気を出して頂けたとの事、
最高のほめ言葉です!
ありがとうございました。
by 岩崎ナギ (2016-10-30 19:21) 

カズノコ

こちらの方が、上野の森よりはるかに、展示状況が優れていますね。ナギ先生の作品が、一段と輝いて見えますもの!

by カズノコ (2016-10-30 22:23) 

岩崎ナギ

カズノコさん→ありがとうございます!
上野の森は残念ながら拝見出来なかったので解らないのですが、
安藤忠雄さんの建築と「日本の自然を描く展」は、
意外と合っていたようでした。
良い場所を選んで頂いた事に感謝です。
安藤さんの建築と展覧会の相性は相当度ありますものね。
東京展ではありがとうございました。
またこれからもよろしくお願い致します!
by 岩崎ナギ (2016-10-30 22:45) 

rappi

岩崎ナギさんの作品はもちろん、素敵な作品が沢山なのですね。^^
海の見える良い場所の展示というのも良かったですね。
今回は見れなくて残念でしたが、こちらで楽しませて
いただきました。^^
by rappi (2016-10-31 22:27) 

岩崎ナギ

rappiさん→丁寧にご覧頂いて、
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
県立美術館は海のすぐ近くにあり、
走るのにピッタリな遊歩道もあります。
横浜もそうかも知れませんが、
湾岸道路が複雑に積層し、
面白い海景を見せています。
また都美術館で展示の機会があり、
ご都合の良い時には、
ご高覧頂けると、
嬉しいです。
by 岩崎ナギ (2016-11-01 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。