SSブログ

アニメフェア関西「会場で絵を描きました!」 [出品展覧会/My Exhibition]

アニメフェア関西「会場で描くナギ」・510.jpg

会場で絵を描くナギ
Nagi(me) painted his picture at Anime Fair Kansai.

アニメフェア関西「動画・岩崎ナギ部分」スナップ・510.jpg

アニメフェア関西・ホームページ
Anime Fair Kansai HP

Copyright (C)2012 関西アニメフェアプロジェクト実行委員会 ALL Rights Reserved

◎こんばんは!

昨日今日と「アニメフェア関西」で、
KSF「神戸安全農場」という絵を描いてきました。

来場者の多くはアニメ・ファンの方ですが、
「絵」にも声を掛けて下さる方もおられて、
無事「岩崎ナギ・チラシ」用意の75枚、
全てお配りできました。

会場でお会い出来た方、
ご準備いただいた皆様、
その他お世話になりました関係者の方々、
本当にありがとうございました!

人出は結構来られていたと思います。
ステージも豊富だったようです。
ただ絵が忙しくて殆ど見られませんでした。
それが少し心残りです。

今回描いた絵は「ホームズスタジアム神戸」で、
9月14日(金)から展示いたします。

実用新案を同日申請する、
岩崎ナギと丸一興業で開発した「額」で、
展示いたします。

また9月14日(金)は、
京都市美術館で「100周年記念・日本水彩展」の、
当番を13時から17時までしております。

東京都美術館で行ったものの、
「巡回展」ですね。
関西在住でご都合のお付きなる方は、
よろしくお願い致します。

以下の案内ハガキです。

日水100周年記念展「京都・ハガキ」・510.jpg

では以下「アニメフェア関西」のスナップです。

アニメフェア関西「コスプレイヤー」スナップ・510.jpg

アニメフェア関西「仮面ライダー&ナギ」・510.jpg

アニメフェア関西「説明中のナギ」・510.jpg

アニメフェア関西「帰りポートライナー」・510.jpg

・・・最後のは帰りの「ポートライナー」です。



My interview. You can listen to my broken English (LOL)!
インタビューです。怪しげな英語を聴くことが出来ます(笑)!

+(2012年9月17日(月))追加+

山田企画事務所の山田さんに、
アニメフェア関西でビデオをお撮り頂きました!

外国人の方がよくご覧になられるというので、
怪しい英語でのインタビューです(笑)。
爆笑な和製英語ですがよろしくお願い致します。

・・・次回は9月15日(土)に実用新案の「額」を、
ご紹介する予定です。
よろしくお願い致します。

※上記「額」の資料作りが手間取りましたので、
申し訳ありませんが9月16日(日)、
もしくは17日(月)のアップにさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

では!
nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

匁

楽しそうですね。
実用新案を同日申請する、
岩崎ナギと丸一興業で開発した「額」で、
展示いたします。
その額、気になりますね。9/15が待ち遠しいです。

by (2012-09-10 18:59) 

tromboneimai

楽しそうなイベントですね。
なぎさんの本領発揮ですねぇ~
by tromboneimai (2012-09-12 20:47) 

岩崎ナギ

匁さん→ありがとうございます。
実用新案の額、ようやく出来ました。
ほとんど1年がかりです。
大きいサイズの額のご希望でしたら、
大体お訊きできますので、
またよろしくお願い致します。



tromboneimaiさん→ありがとうございます。
無理の多い日程ですが、
応援してくださる方のおかげで、
まぁ何とか実現できています。
とても自分だけではできませんでした。
by 岩崎ナギ (2012-09-17 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。