SSブログ

人物水彩4回目「うつろい」 [習作(Study Work)]

004・途中「うつろい」.jpg

人物水彩4回目「うつろい」
岩崎ナギ
4st Study of "Fading"
IWASAKI, Nagi

◎これで「明→中→暗」と、
3段階に色を塗る手順の内、
1段階目「明」の1周目が完了しました。

1段階目は特に重要なので、
「2周目」まで行おうと思います。
他の段階は1度塗りのみです。

画面の構成は、
最後までほぼこのままですね。
色は深まって行きますけれど。

周囲の季節の変化にも、
眼前に置いたコーヒーとも、
後で話し合う2人とも、
完全に距離を置き、
自己の思考に埋没する女の子。

春は失ったものの重みに、
部屋を満たす白い光と共に、
耐えなくてはいけない季節。
女の子の胸に去来するものは何か?

ではまた明日!
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

カズノコ

背景がはっきりしてきましたね。
女の子は、外をぼんやり眺めている感じ!
後は、女の子とコーヒーを中心に描き込み
されるのでしょうか?
by カズノコ (2010-01-30 18:40) 

差注すたい

どんどんと物語が広がっていきますね

次が楽しみです
by 差注すたい (2010-01-30 21:43) 

岩崎ナギ

カズノコさん→ありがとうございます。
彼女を包む環境も大分整ってきました。
やはり女の子の完成度が10で、
その他は優先度に応じて、
描き込みを減じて行きたいと思います。
by 岩崎ナギ (2010-01-31 05:37) 

岩崎ナギ

差注すたいさん→ありがとうございます。

どういう物語の下に、
この光景が展開されているのか、
より詳細に想像して行きたいと思います。
by 岩崎ナギ (2010-01-31 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。