SSブログ

水彩3回目・「次に彼女は」 [習作(Study Work)]

03・09・12・22「次に彼女は」.jpg

水彩3回目・「次に彼女は」
岩崎ナギ
3st Study of "Next she will do..."
IWASAKI, Nagi

◎3回目になっておおよその
画面の組み立てが把握できました。

下に青い敷物を敷き、
カーテンの後は窓。
壁や敷物の前、カーテンは、
出来れば省略を活かして、
仕上げたいと思います。

明→中→暗と3段階行く内、
まだ1段階目の「明」ですが、
焦らず急いで、
進めていきたいと思います。

明日はパン屋の早朝労働がありますので、
また金曜日にお会いしましょう。

では!
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 8

カズノコ

人物は、ほぼ出来上がっているように思いますが!
バックが濃く塗られたら、人物が引き立ってくるのかなと、
次の展開を楽しみにしています!
by カズノコ (2009-12-23 10:45) 

希々★

こんばんは!
だいぶご無沙汰してしまいすみません。
実は新型インフルに感染したり課題がヤバかったりしてなかなか来れなかったんです(汗
そして訪問しない間に、こんなすごい絵が!!
人物画・・・と言えばいいんでしょうか?
タイトルが深イイ感じがします^^
背景が不思議な感じなのが好きです♪
完成、楽しみに待ってます。
by 希々★ (2009-12-23 20:57) 

差注すたい

水彩にも書き方あるんですね
ぼくはけっこう適当でした
by 差注すたい (2009-12-24 14:43) 

ぶさいくたろう

メリークリスマス!
by ぶさいくたろう (2009-12-24 16:45) 

岩崎ナギ

カズノコさん→そうですか、
ありがとうございます。
これはまだ1段階目ですが、
1段階目が基礎工事で最も大事なので、
骨組みはもうこんな感じですね。
背景はご助言を参考にして、
一部かなり暗くしてみますね。
by 岩崎ナギ (2009-12-25 05:20) 

岩崎ナギ

希々さん→おはようございます。
お久しぶりです。
お越し頂いて嬉しいですよ。
新型インフルエンザ!
もう大丈夫でしょうか??
ある意味では新型に掛かるのは、
若い人の特権(?)です。
ある程度以上の年齢になると抗体が出来ていて、
あんまり掛かりませんからね。
人物画ですね、
題、気に入って頂いてありがとうございます。
カーテンを揺らして風が部屋に入る時、
彼女は決断する!
・・・という感じです。
by 岩崎ナギ (2009-12-25 05:20) 

岩崎ナギ

差注すたいさん→色々描き方ありますけどね、
ナギはごく基本的な描き方ですよ。
なぜなら基本には一定の力がありますから。
でも最終的には個人の技法が、
色々あっても良いと思います。
by 岩崎ナギ (2009-12-25 05:22) 

岩崎ナギ

ぶさいくたろうさん→メリークリスマス!
心暖まる一言、
ありがとうございました。
by 岩崎ナギ (2009-12-25 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。