SSブログ

ただいまNYから帰国しました。 [日記(Diary)]

NYからは1月9日(月)に帰国しました。
おかげ様で無事戻る事ができました。
ありがとうございます。

ただ荷物はアメリカ国内を移動した時に、
失われてしまい、
間違えてバルバドス(カリブ海周辺)に、
行ってしまったそうです。

最新情報ではアンカレッジ(アラスカ州)まで、
戻って来ているそうですが、
未だ手元に荷物は到着しておりません。

保険は面倒ですが、
英語で請求しました。
恐らく認められるでしょう。

しかし荷物が失われたため、
夜遅くまで着ているものしかない衣服を洗濯し、
その上1週間に6本の飛行機に乗り、
その内2本は15時間乗るという、
厳しい日程と内容のため、
帰国後体調を崩してしまいました。

現在熱は下がりましたが、
完全に復調とは言えません。

写真も荷物が失われたた関係上、
アップロードできないため、
次回の更新は1月20日(金)に、
行いたいと思います。

色々とご心配をお掛けしますが、
少しずつ元の軌道に戻りつつありますので、
これからもよろしくお願い致します。

では!
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 4

カズノコ

無事のご帰国、まずは何よりです。
でも、大変な目に遭われましたね。
丈夫そのもののナギさんが体調を
崩されるなんて、よっぽどひどかった
証拠ですね。
早く、体調が元通りになること、大切な
荷物が無事に戻って来ることを、
願っています。
今年も、よろしくお願い申し上げます。



by カズノコ (2012-01-12 23:42) 

匁

ご苦労様です。
お疲れ様でした。
荷物が誤送されてしまったんですね。
なんとか、返ってくると良いですね。
早く復調されることを
お祈ります。

by (2012-01-13 09:31) 

tromboneimai

何やら大変な目にあったんですね。
アメリカ国内にいるうちに、荷物が行方不明になったんですね?
それは堪らない。
無事戻ってくることを祈っていますよ~
今年もよろしくお願いいたします!

by tromboneimai (2012-01-15 18:56) 

岩崎ナギ

カズノコさん→ありがとうございます。
何とかかんとかおかげ様で、
無事に帰って参りました。
短い日程にたくさんの用事を詰め込み過ぎで、
こうなってしまうのだと思います。
何度もアメリカに行けないので、
無理に詰め込むんですね。
体調もおかげ様で、
現在回復しております。
荷物も戻りました!
今年もよろしくお願い致します。




匁さん→ありがとうございます。
荷物は同じ州内を1時間飛ぶだけなのに、
どういう訳かカリブ海まで行ってしまい、
返ってくるのに1週間かかりました。
現在はおかげ様で、
体調、荷物ともに復しております。
こちらもありがとうございました。



tromboneimaiさん→中々大変でした。
前半は嘘みたいに順調でしたので、
そのままスンナリ行くかと思いましたが、
やはりそうは行きませんでした(笑)。
荷物は現在おかげ様で、
手元に戻ってきております。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
by 岩崎ナギ (2012-01-20 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。