SSブログ

「岩崎ナギ水彩展」コミプラHPで紹介! [報道(My Press Release)]

スナップ「コミプラHP・岩崎ナギ水彩展」紹介・510.jpg

Copyright ©CarelInk Co.,Ltd All Rights Reserved.

神戸学園都市「コミュニティプラザ」、
(愛称「コミプラ」)のHPで、
「岩崎ナギ水彩展」を紹介して頂きました。

"IWASAKI, Nagi Watercolor Exhibition"
is presented by
Kobe university town community plaza's HP
(nickname Comi-Pla)

◎おはようございます。

以前ご紹介しました、
神戸学園都市「コミュニティプラザ」で、
開催中の「岩崎ナギ水彩展」の記事を、
同コミュニティプラザ(愛称コミプラ)の、
HPで紹介して頂きました。

「コミプラ」のホームページは、
ごく最近7月23日(金)に完成しました。

そのトピックスの栄誉ある、
1番目の記事として、
「岩崎ナギ水彩展」を、
(株)ケア・リンク」さんのご厚意で、
掲載して頂きました。

本当にありがとうございます。

同ケア・リンクさんとは、
これからも楽しみな企画が、
進行中ですので、
確定しだいお伝えしたいと思います。

また同コミプラのリンクを、
サイドバーに設置しましたので、
ご興味のある方はご覧下さい。

会議室や自習室、
各種教室を備えた、
提案性のある複合施設です。

その無料「交流ラウンジ」で、
「岩崎ナギ水彩展」は9月2日まで、
開催しております。
(詳細は過去ブログをご覧下さい)

どなたでもご覧になれます。
よろしくお願い致します。

次回は同記事中にもありました、
ホームズスタジアム神戸」での、
展覧会をご紹介します。

更新は7月30日(金)です。
よろしくお願い致します。
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 5

ritton2

やりまんな~、絵も本人もかっこよく写ってますやん^^
by ritton2 (2010-07-25 09:50) 

今造ROWINGTEAM

わー!すごい!((*´U`)ノ
ナギさんの活躍が私たちの励みになります!

ナギさんは芸術で、私たちはスポーツで、
お互い精進していけたらいいですね((*´U`)ノ



by 今造ROWINGTEAM (2010-07-26 11:43) 

広島ピアノ

毎度ご活躍のご様子拝見させて頂いているだけで、とても嬉しく思います。
コメント有難う御座います。
草の根、私もとても大切だと感じていましたが、山下さんのような活動を知り、更に強く思いました。
by 広島ピアノ (2010-07-26 13:17) 

差注すたい

おめでとうございます
とても誇らしいですw
by 差注すたい (2010-07-28 23:32) 

岩崎ナギ

ritton2さん→ありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいです。




今造ROWINGTEAMさん→ありがとうございます。
この絵はねねさんやIMAZOの文字を、
使わせて頂けおかげでとても助かりました。

ありがとうございます。
これからもぜひ、
よろしくお願い致します。




広島ピアノさん→いつもコメント頂き、
ありがとうございます。
物事を着実に進めるには、
大きな枠組みで行う事と、
同時に個人が個人と繋がるような、
小規模なものの、
両方が大切だと思っています。



差注すたいさん→ありがとうございます。
そう言って頂けてうれしいです。
これからもよろしくお願い致します。
by 岩崎ナギ (2010-07-30 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。