SSブログ

NY展覧会で作品「追加」して頂けました! [出品展覧会/My Exhibition]

アゴラ「ナギ」展覧会ページ・01.jpg

©Agora
ナギ展覧会WEBページ
IWASAKI, Nagi's exhibition WEB page

アゴラ「ナギ」展覧会ページ・02.jpg

©Agora
展示作品総数は9点になりました。
My 9 works are exhibited.

展覧会全体の名称は「マトリックス・オブ・ザ・マインド」です。
The name of the whole exhibition is "Matrix of the Mind".

それぞれの詳細に付きましてはリンク部分を、
(青い文字の箇所をクリック)ご覧下さい。
The each details of the issue,
click their links (the part of blue text).

◎おはようございます。

ニューヨークの展覧会、
作品点数が増えました!

以前は4点でしたが、
最終的に「9点」になりました。
たぶん一つ一ゝの作品が、
とても小さいからでしょう。

展覧会「マトリックス・オブ・ザ・マインド」も、
全体の告知ページだけでなく、
ナギ個人の告知ページも、
作って頂きました。

さすが契約社会アメリカ、
決めた事は必ず行ってくれます。
そこら辺はとても助かっています。

案内ハガキも50枚、
ちゃんと日本まで送って頂きました。

と言ってもこっちで配っても、
意味が薄いので、
展覧会場で興味を持って下さった方に、
あらかじめ名前を印刷しておいて、
名刺代わりに配ろうと思います。

やはり多く展示して頂けるほうが、
ずっと良いですね。
向こうに行くのも、
年に1回が本当に精一杯ですから。

これからは予想される、
「質疑応答集」のようなものを、
掲載する時があるかもしれません。

ぜひご一緒にお考え頂けると、
とてもありがたいです。
よろしくお願い致します。

ではまた明日!
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

匁

いよいよですね。サポーターとして応援に行きたいところです。
いろんなバラエティーが有って
評判になること祈っています。
by (2010-01-26 07:41) 

カズノコ

NY展覧会での出店点数が増加したこと、本当に良かったですね!
4点と9点では訴える力が全く違うでしょうし、作品から作者を知ってもらうためにも役立つでしょうから!
今から、成功が楽しみです!
どうぞ、体調を万全に整えていって下さい。
by カズノコ (2010-01-26 15:50) 

差注すたい

なぎさんのお土産話たのしみにしてます

by 差注すたい (2010-01-26 23:32) 

岩崎ナギ

匁さん→ありがとうございます。
「ファーストライン」、「人物」、
「パン&スイーツ」、「21世紀回顧録」、
と4ラインぐらいの展開を考えています。
頑張ってきたいと思います。
よろしくお願い致します。
by 岩崎ナギ (2010-01-27 09:19) 

岩崎ナギ

カズノコさん→ありがとうございます。
いつも真摯にご助言頂き、
感謝の他はありません。
4点では大きさを考えると少なく、
やはりこれ位の点数は必要と思います。
健康には気を付けて、
無理せず臨みたいと思います。
よろしくお願い致します。
by 岩崎ナギ (2010-01-27 09:20) 

岩崎ナギ

差注すたいさん→ありがとうございます。
ぜひ面白い話が書けるよう、
頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。
by 岩崎ナギ (2010-01-27 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。