SSブログ

着彩2日目・「JAZZ」(芦屋市・芦屋教会) [習作(Study Work)]

着彩「JAZZ」(芦屋市・芦屋教会)・02.jpg

着彩2日目・「JAZZ」(芦屋市・芦屋教会)

「JAZZ」水彩版、2日目です。

雨降りばかりの金曜日、
いかがお過ごしになりましたか?

結局この絵を外には、
描きに行けなかったけど、
降りしきる夏の雨の部屋で、
少しずつ描いておりましたよ。

中々むずかしい!

いや、もちろんどんな絵だって、
難しいんですけどね。

神戸安全ビスケット(KSB」でも使った、
「ケーキ箱」みたいな紙なので、
中々絵具の扱いが難しいですよ。

でも日々の心の揺れをしっかり感じながら、
絵に繊細に反映させて行きたいと思います。

リーフ3周年展」まで頑張り切れるよう、
よろしくお願い致します。

では!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

カズノコ

着彩の一日目、二日目と全体の画面が少しずつ
進んでいる様子がよく分かりました。
つねに、全体を見ながらということを、よく忘れてしまいます。
本当に参考になりました、実行できるかどうかは、別ですが?
もう、少しですね、体に気を付けてお過ごし下さいませ。
by カズノコ (2009-07-04 23:54) 

岩崎ナギ

カズノコ さん→いつも丁寧にご覧頂いて、
ありがとうございます。
私ナギも全体を見ると言うことは、
常に忘れがちなので、
いつも心掛けて時には離れて眺めたり、
筆を長く持って画面を突き放したり、
自分の絵を何とか他人の目で見ようと、
努力しております。
絵はおかげ様で昨日完成しました。
ありがとうございます。
by 岩崎ナギ (2009-07-05 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。