SSブログ

着彩1日目・「JAZZ」(芦屋市・芦屋教会) [習作(Study Work)]

着彩「JAZZ」(芦屋市・芦屋教会)・01.jpg

着彩1日目・「JAZZ」(芦屋市・芦屋教会)

「JAZZ」水彩版に入りました。

デッサン版の完成写真は後日載せますね。
できたら「ハコ額」に入れて、
水彩版と一緒に撮りたいです。

デッサンで構図を取っていたので、
水彩版の方が進行が速いです。
鉛筆はやっぱり芯が細いし、
筆の筆先は太いですからね。

慎重かつ大胆に描き進めております。

最近は梅雨で雨が多く、
実際に現場で描けておりません。
仕上げの時は現場で描きたいです。

アゴラギャラリーからは、
手続き完了確認メールが来ました。

責任者の署名入りの契約書を
2週間以内に郵送で返信頂けるそうです。

そんな風に忙しいながらも、
ドタバタ頑張っておりますよ。

これからもご指導よろしくお願い致します。

では!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

カズノコ

教会の蔦のイメージが、やっとはっきり分かり、
この絵に親しみがわいてきました。

ところで、ナギさんは、「リーフ展」に何点出品
されるのですか?見るのにお金かかりますか?
また、先のことなので、マイフレのナツイチさんに
この展覧会のことを教えてあげようと思っています。
もし、会場にいらっしゃる日時が分かりましたら、
お教え願います。彼女も喜ぶと思いますから!
by カズノコ (2009-07-03 09:48) 

岩崎ナギ

カズノコさん→そうですか、
ありがとうございます。
デッサンでは中々難しかったです。

リーフ展には9点出します。
入場料は無料です。
どなたでもご覧頂けます。
それを書き忘れていましたね。
おかげ様で気付くことが出来ました。
ナツイチさんには直接お葉書を、
お出ししましたよ。
会場には初日のみ12時まで
(火曜日デッサン講座のため)、
あと残りの日は全日在廊しています。
ありがとうございます。
by 岩崎ナギ (2009-07-04 05:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。