SSブログ

額装「神戸安全ビスケット」 [作品(Art Work)]

049・額装「神戸安全ビスケット」・09・5・15・510.jpg

額装「神戸安全ビスケット」


前の日記で制作していた作品を、
完成させ、やっと額装しました。

マット(絵の周りの白い台紙)を合わせるのは、
結構時間がかかりました。

アクリル板が作品の前にあるので、
「ほこり」がすぐ静電気で引っ付くんですよ。

それを軽く額をあけては、
さっと拭き取る。
これが面倒でしたね。

写真は映り込みで綺麗に撮れていませんが、
マットがある方が実際に見ると、
すっきり見えてました。

クロネコの人が珍しく、
集荷を忘れる一幕もあったけど、
おかげ様で無事、
運ばれていきましたよ。

ソネット・ブログをアップグレードしようとして、
メールアドレスでのログインから、
ソネット会員のログインに換えると、
このブログと繋がっていなくて混乱しています。
別のブログにしないと駄目なのかな??

ソネット会員でログインしていると、
このブログは触れません。
おなじメールアドレスなんですけど。
事務局に問い合わせ中です。

そんな訳で、
サイドバーなども教えて頂いたけど、
実行するのはもう少し先になりそうです。

カズノコさんの写真が出なかったり、
コメントの消去、という文字が出る現象は、
ご自身のブログを作成する時だから、
ご自分の写真はでないし、
他の方のコメントを消去する「×」が、
出てくるのだと思いますよ。
要するに正常な状態です。

それと一度日記にした画像は、
アップロードファイルから、
削除しても大丈夫なのでしょうか?
まだまだソネット初心者ですね。

では!
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

カズノコ

とうとう、公募展示用の作品、完成されましたね!
本当に、おめでとうございます!
東京で、実物を見るのが楽しみです。
もし、上京されるような時には、ご連絡頂ければ
いつで、会いに参いる所存でいます。
by カズノコ (2009-05-16 08:30) 

みなりん

ついに、完成ですね。お疲れ様でした。
集荷を忘れるなんて、、、びっくりする事件も起きましたが
無事に運ばれて良かったです。

曽根ブロの不具合いろいろあるみたいですね。
全体的に何かあった場合は、お知らせしていますが今の所は
何もないようなので、事務局に聞いた方が良いですね。

写真は削除したことがないから判りませんが、容量がたくさんあるし
考えたことが無かったです。お役に立てず、すみません!

by みなりん (2009-05-16 21:30) 

岩崎ナギ

カズノコさん→おかげ様でようやく完成しました。
ありがとうございます。
もし無事入選しましたら、
ご高覧頂ければとても嬉しいです。
万一入賞したら、見に行きます(笑)。
たぶん入選では行かないとは思います。
もしお合い出来る機会がありましたら、
その時はぜひよろしくお願い致します。
by 岩崎ナギ (2009-05-17 05:42) 

岩崎ナギ

みなりんさん→ありがとうございます。
おかげ様で長かった制作が完成しました。
クロネコがポカミスするなんて珍しい!
だから17時ギリギリまで電話しませんでした。

ソネブロのアップグレードは、
事務局の方にお訊きして、
無事完了しましたよ。

写真はどうなんだろう?
一度重要度の低いものを、
削除してみますね。
ありがとうございます。
by 岩崎ナギ (2009-05-17 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。